スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
はじめの一歩。

こんにちは luluです。
今までmixiで少し日記を書いていましたが このたび新しくブログをオープンしてみることにしました。

日々の何気ないことを綴る予定だけれど 好きなものが似ている方や このサイトに少しでも興味を持ってくださった方と交流できればそれまたうれし。
といっても どれだけ続けられるやら…

お正月から風邪で寝込み 最悪の2008年スタートだったけれど 逆に「底」から上昇していくしかない?!のだろうと 勝手にいいように解釈。

そんな不調を吹き飛ばすべく シュフになってはじめてきちんと七草粥を作ってみました。

nanakusakayu1
いまさらの写真ですが…



2008年は 今という暮らしを もっと丁寧に 楽しみたい。
そして 自分を取り巻く人たちに ほんの少しでいいからあったかいハッピーを届けたい。
そんな女性になれるよう 日々心がけていたいなと想います。

我流でつたないですがハンドメイドを愉しみ いろんな雑貨を集め それらを写真に撮るのがすきなわたし。
なんの変哲もない ゆるりゆらりののんびり帖になりますが
このサイトを通してこれから素敵な出逢いがあるといいな。
おしゃべりがすきなので どうぞお気軽にひとこと残していただけるとうれしいです。
こちらからも遊びにいかせていただきますね。

よろしくお願いします∞

zacca


2008/01/14 | 暮らし ひとひら | CM:6
みつななさん☆

ありがとうございます!
いろいろ探して、やっと見つけた自分好みのテンプレです。
少しずつカスタマイズしてみますね~(^_^;)
土鍋のお褒め嬉しいです♪何気にキュートで気に入ってます。
運気上昇すること願って… でも精進します(笑)。

sayoさん ブログ開設おめでとうございます♪
シンプルでおしゃれでかっこいい!!!
カスタマイズできるからmixiよりも楽しく
sayoさんらしく更新できるのではないですか。
これから楽しみですね

写真にちらりと写っている 土鍋さん
みずたまでとってもかわいいです~♪

体調はいかがですか?
風邪も治りかけが大事だと思います
くれぐれもお大事にしてくださいね
体調とともにsayoさんの運気も上昇しますよ~♪
みかろんちゃん☆

早々に、どうもありがとうございます!
たぶんこちらの方が書きやすいかも…(^_^;)
ぜひ覗きに来てください☆更新してなかったらおしり
たたいてやってください。。(笑)
ブログ開設おめでとう♪

お気に入りに登録して毎日のように覗かせてもらうね~。

またこちらでも色んなお話読みたいなぁ・・・(^^)
うーたんママさん☆

早々に、ありがとうございます!
どこのにするか、めちゃくちゃ探しました…
でもやっぱり全然まだわかんないです(^_^;)
いくつか記事書いてみて、様子見てみます。。
リンク貼らせてもらいますね♪
ブログ開設おめでとう!!一番のりだ~***
とってもお洒落でいい感じだね。いろんなおいしいもの、かわいいものの写真楽しみにしてまーす♪
リンクは是非是非どうぞ、こちらこそよろしくね(^^)/
お名前

blog ・ HP のアドレス

メッセージ  … いつも愉しく拝読しています …

パスワード(未入力でもOK。入力すると書き直せます)
   
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
