--/--/-- | スポンサー広告
ブルーグリーンに恋して


ajisai2013 2


ここしばらく、ひさーしぶりにバッグやケースなどのふくろものをまとめてあれこれ創作中。
(じぶん用にもひとつ!)
そして明日から…しばし家族と愛しの姪っこたちの元で日々を過ごしてきます。

※ おといあわせなどのお返事は7月2週目以降になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
 





スーパームーン。
2013/06/26 | 心に花を(ココハナ)
振りかえると、あれこれ -2


ajisai2013 1

カラ梅雨がしばらくつづいたあとの、じめじめびより。
今日、待ちにまったはじめての体験! してきました。 ふふふー ^^
いつになることやらだけど、その話はまた追って。




振りかえると、あれこれ  皐月編
風薫る… といいたいところだけど、今年はいやぁ暑かった。

goya!! 2013


  5月8日 ゴーヤーの日。 2013年の初ゴーヤー。

  毎年この日を境に、大好きなちゃんぷる率があがるわが家。




wedding20130511

 5月11日 大学友の結婚式へ。

 夫婦共通の友のおめでたい舞台。 
 初めて新郎側で出席、
 させてもらいました。

 運命のご縁は存在するもの。 
 おふたりを見ていて
 心底そうおもえたよいお式。
 奥さまと出逢うために、
 長かったかもやけど‘今まで’が
 あったんやろうね、
 ほんとによかったー ^^ 





5月某日 薔薇にあいたくて。

2013/06/15 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
