--/--/-- | スポンサー広告
振りかえると、あれこれ

梅雨入り、してしまいました。
この時季はいろんな意味で苦手なのだけど、滅入っている場合ではないのでしっかりしなきゃ。



sakurami2013 10

ほんのすこし前なのに、みずいろの空とももいろの花たちが、あの頃の日々が、
もう懐かしくも恋しくも。




振りかえると、あれこれ・・・ 弥生から卯月

ずっと逢いたかった人たち数人にひさしぶりに逢えて、それぞれに有意義な時間を愉しめたり。
父のおつかれさま会を兼ねて、姪っこたちも一緒に家族でカニに舌鼓をうったり。
あちこちへ資材調達に出かけたり(ふふふー愉しいんだなこれがまた)。
おめでとうの気持ちをこめて、彼女たちの笑みを想像しながらじぶんが贈りたいものたちを選び歩いたり。

と、こころの実り多き月々、だった。

向きあわざるを得なくなったことがらも、あるのだけど。


2013/05/29 | 想い ひとひら
○|○|静岡店での展示販売 - to haco28+ -

きづけば1ヶ月ほど放置してしまっていました・・ ぼちぼちと、再開。


いつもお世話になっている、静岡のインテリア・ハンドメイドショップ haco28+さま
5月7日~31日の間、丸井静岡店にて期間限定SHOP をオープンされています!
yuculuも以前よりお声をかけてもらっていたので、お届け、させていただきました。


to haco28+ otodoke 201305*

お届けの一部。 各アイテム素材とデザインにこだわり、ほんのちょびっと、スペシャル感を注ぎこみました。




▼△▼         ▼△▼         ▼△▼
haco28+ 期間限定SHOP

5月7日(火)~31日(金)   
○|○| 丸井静岡店   A館一階レディスバッグ売り場 にて


詳細は→  haco28+さま は こちら     ○|○|静岡店 は こちら
▲▽▲         ▲▽▲         ▲▽▲



1週間程度ごとに、さまざまなジャンルの作家さまが代わるがわる登場されるそう。
(yuculuは5月20日~ の予定です)

つづいていた春便のお届け以降、約1ヶ月半ほど… 創作はお休みをとっていたのだけれど、
このたびのお声かけはわたし自身もまたとないチャンス!とわくわく愉しみにしており
先日の連休を中心に一気に取り掛かりました。

haco28+さまとの素敵なご縁のおかげで、
一人で活動しているだけでは一生訪れないようなこんな心踊る機会に出合わせて頂けて
なんともしあわせ。
haco28+さまのいち仲間として並べて頂けるだけでもうれしい* ありがとうございます。 

期間中、丸井のお得週間(詳細は↑のページより!)もあるそうなので、どうぞ足を運ばれてみてはいかがですか♪




↓ * 5月9日にいただきました clapメッセージさん へお返事です * ↓

2013/05/21 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
