--/--/-- | スポンサー広告
Rest & Relax


rest&relax

たとえおはなしできなくとも、ノックできていなくとも、
心のなかでわたしなりにおもっています。
「お元気かな。いつも幸福に包まれていますように。」
 

 





しばらく
2012/11/25 | 想い ひとひら
つみかさねに感謝


Happy 6th Anniversary

平穏な日、平凡な日々。 それがきっとなによりの、しあわせ。 



一昨日、わが夫妻は6歳に。 同時にわたし自身もまたひとつ、歳を重ねました。

結婚6周年は、Iron wedding・鉄婚式。 語呂はいいけれどなんだか強そうな響きだ(笑)
かたい絆を忘れずに、ともにめざすステージへ向かってどっしりと強い人生を歩みつづけていられるように。
その下準備をゆっくりと重ねてこられた1年だったような気もして。
これからも・・・ でありますように。



「 生まれた日は両親に感謝する日なんだな 」 とより感じるようになったのは
やっぱり自身も我が家族をもつようになってから、なのかな。

あたたかな気持ちでこの日にもいつも想いを寄せてくれる人たちの存在の大切さを
一つずつ、あらためて感じさせてもらいつつ。

今ここに在れることにも、じぶんを取り巻いてくれている緩やかな時の流れにも、ありがとうをひしとおもいながら。

心がざわつくこともあったり、おもい描くようにはうまく前へ進めなかったりもするけれど
また1年。 
ふっくらと心豊かに、活きいきと、なによりも健やかに、
らしく、意味ある日々を送っていけますように。     ・・そう‘肩の力を抜いて’、やね ^^




New buddy NATURA☆
 初秋の頃にお迎えしていたニューカメラ。

 念願の、フィルムデビューだわっしょい♪
 もともとはフィルム好き。 
 長ーーーい間迷い、いや我慢…と思いつづけていたもの。
 でも生産終了と知り、遂に・・思い切って !

 こちら、無理やりw birthday presentということでよいでしょかねオットさん。

 一眼の、あの独特のシャッター音がこちらはないのでまだ慣れないけれど、
 仕上がりはとても愉しみ。
 でも36枚撮りなので現像はいつになるやら・・(笑)
 



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

Thanks always and for everything. 

2012/11/07 | こころをこめて
あきふゆ便2 -to porte-

(予約投稿です)
お届けのお知らせふたつ目は、京都の porteさま へのあきふゆ便。


to porte otodoke* 201211

品薄になっていたふくろものを中心に。(お届けの一部) 



↓ porteさまは、今週半ば恒例のイベントに出店されます。 ↓
(以下サイトより)

●¨●                ●¨●                 ●¨●
花子百貨店
11月8日(木)10:00~15:00  JR長岡駅前バンビオ広場 駐車場有


雨天時翌日開催、多少の雨では決行。
(お天気が不安定な場合は当日朝、[主催者さまのブログ] にて有無を発表)
雑貨・アンティーク・フラワー・フードなどのお店が約60店並びます。
●¨●                ●¨●                 ●¨●


続けて、11月16日(金)・17日(土)は、お店にて「5周年sale+蚤の市vol.3」を実施、
11月25日(日)は関西で人気の高いイベント 「ポケットマルシェ」 にご参加されます。
詳しくは porteさまの サイト をご覧くださいませ。

寒さは増しているけれど行楽月、お近くのみなさまぜひ足をお運びになってみてはいかがですか*



pass&cards case NEW*

  ちらり掲載していた新しいアイテム
    パス&カードケース


   こんなお顔立ちになりました。 

   ヴィンテージファブリック×リネンに、
    おしゃまなりぼんとパールを添えて。

     こちらもすべて、porteさまへ。





¨       ¨       ¨
紡ぎ帖 info
更新がなかなかタイムリーとはいかないのですが、まもなく
haco28+さま と Cozy gardenさま へのあきいろ9月お届け分、キロクしていきます。




拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフ<br />カメラへ 

2012/11/04 | 縫いごと -委託・お知らせ-
あきふゆ便1 -to Cozy garden-

ご自宅の素敵なお庭に建てられた可愛い小部屋なお店、岩手の Cozy gardenさま が、
先日3歳のお誕生日を迎えられました。 おめでとうございます☆

yuculu はオープン時からお世話になっているので、おつきあいも早いものでまる3年。
東北を盛り上げようといつもとても精力的にご活動・ご活躍されているオーナーさまの
朗らかで気さくなお人柄に助けて頂きながら、わたしもこれからも愉しくお届けを継続できるといいなとおもいます。


今回お届けさせてもらったあきふゆ便。

to Cozy garden otodoke* 20121030

ぬくもりある暮らしの ひとかけら となりますように



↓ Cozy gardenさま主催の恒例イベントが今週末、開催されます。 ↓
(以下サイトより)

 ▼             ▼              ▼ 
~ クラフターズ・マーケット~2012・Autumn ~

日時; 2012.11月3日(sat)~4日(sun)  11:00~16:00

場所; メイプル4F 産業文化ホール (岩手県奥州市水沢区横町2-1)


詳細はこちら →  
 ▲             ▲              ▲ 


続けて、11月11日は香取の杜マルシェ(千葉)に、11月18日は被災地応援・大槌のイベントにご参加されます。
詳しくは、 サイト をご覧くださいませ。

ぐぐんと寒さが舞い降りてきたこの頃ですが、
お近くのみなさまぜひ足をお運びになってみてはいかがですか* 




:    :    :
引き続き 「こたび模様」 おやすみになりそう。。
大好きな、想いいれ深い霜月に突入。 2012も残すところあと61日間。
悔いのないようゆったりと…でもせわしく、何よりも快活に愉しく、過ごさなきゃ。ね。
 


拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

Please take good care of yourself. 

2012/11/01 | 縫いごと -委託・お知らせ-
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
