スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
I RO DO RI DU KI


matsumoto kotabi 20120917-19 -azumino1-

ようこそ秋気、いらっしゃい。 9月は別名、色どり月とか。 



すっかり秋めいてきて、清々しいみずいろの空とさわやかな空気感にほっとしているわたしです。

先日、5年ぶりの夫婦こたび、してきました。
行き先に選んだのは、かねてより訪れてみたかった処、上高地たたずむ長野県松本市。
またこの春に松本へ嫁いだ旧友との再会も、たびの目的のひとつで。

ちょうど強力台風が沖縄・九州エリアを通過中、その影響で松本も曇天予報だったものの、
上高地に滞在の数時間だけは晴れ渡ってくれて。
雄大なパノラマビュー☆ 心おきなく愉しむことができました。

初トライ… やっとやっとの photoback にもしてみようかなと、ただいま写真整理中。


matsumoto kotabi 20120917-19 -azumino2-

ちょこっと車を走らせ、お隣の安曇野へも。





∴           ∴          ∴
たまたま知ったこねたを。

今日9月25日は、 「 主婦休みの日 」 だそう。
‘ 家事や育児に頑張る主婦がリフレッシュできる日 ’・・・
みなさんが思いおもいにほんの少しでも…リフレッシュできられていることを祈って。
わたしは、だいすきな紅茶と甘いおやつ(今日はオット出張おみやの「 東京ひよこちょこちょこ 」とともに)
でほっと一息、で充分じゅうぶん ^^  ありがたい毎日に感謝。




拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Thanks always and for everything. 

スポンサーサイト
2012/09/25 | こたび
新たな握手 (Early autumn/2012)

お知らせが今頃になってしまったけれど。。
この9月より、 yuculu が静岡にあるshopさまに新しく仲間いりさせてもらうこととなりましたので
お知らせいたします。


haco28+ hatsuotodoke* 201209

ぬくもりある暮らしの ヒトカケラ となりますように。 (お届けの一部) 


 

haco28+ (ハコニワプラス) 」  (静岡市)  
使い込んだ木の風合いを感じさせる家具や照明。 オリジナリティ溢れるハンドメイド作品たち。
店主さまのこだわりが詰まった、インテリア&ハンドメイド雑貨が並ぶshopさん。


お声をかけていただいたのは、去る梅雨入りの頃のこと。
毎度ながらいろいろとあれこれ考えてはみたものの、「頭だけで考えるより心の赴くままに」で
このたびのありがたいお話、一旦お受けさせて頂くことに。
心身と相談しながら、この夏のひとやすみ期間に各アイテムごとにテイスト違いでたくさんめに創作し、お届けしていました。
ちょうど9月17日に、2歳のお誕生日を迎えられたhaco28+さま。 おめでとうございます☆
そのおめでたいタイミングに、偶然にも初お届けを合わせることができよかったりも。
10月13日(土)には、感謝イベントがおありだそうです。


これからも、気負うことなく、好き~に自由に何よりも愉しく、を変わらずモットーに。
yuculu ともども今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





∴         ∴         ∴
お心遣いなどたくさんありがとうございました。
ながーい夏眠からぼちぼちと目覚め、またじぶんペースでゆったりと 心跡 をここにキロクしていくつもりです。
待ち焦がれた秋気を存分に感じながらのカメラさんぽ、愉しんでいけますように。

オーダーをお待ち頂いているお客さま方へ、もう間もなくご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。



○ 9月8日に頂きました clapメッセージ hさま へお返事です ○
とてもとても遅くなり申し訳ないです。 初めまして、ご訪問&うれしいメッセージ、ありがとうございました*
ほんわかゆるやかなサイトさん、ちらりとだけ覗かせてもらいました。 また改めてメッセージ残させて頂きますね。
こんなところですが、どうぞまたいつでもいらしてくださいね*




拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

2012/09/21 | 縫いごと -委託・お知らせ-
夏のなごりと・・・


rokkousan 2012 summer 2



季節はめぐり、だいすきな秋がもう目の前に。
だけどお昼間の陽気はまだ夏もよう。 めぐりきらないうちに…



rokkousan 2012 summer 3

真夏のおもひで、山上で涼やかな空気に包まれながらのリフレッシュメント。
みどり と みずいろ、 紫陽花 と 薔薇  のハーモニーを愉しむひととき。




わたしごと・・・
2012/09/07 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。