--/--/-- | スポンサー広告
光の女神


sakura mi* 2012 9


先をめざすまなざし。 強くやさしいこころ。 
光明差すほうへ、導かれるがままに。





sakura mi* 2012 10

   こんにちは、ぼんぼり(=八重桜 わが家の愛称^^)さん*


     お気にいりの公園へ、様子をうかがいに。
       先々週末はまだ5分咲きほど… だったけれど、
       (← こちらがそのときの)
 
        今週初めには、満面の笑み*  



   
   ここ数日、黄砂が空を覆っていてどんより。
   今日は窓も開けられず、洗濯ものは部屋干し。
   みなさんのところは大丈夫かな。

    しかも気温高し 春は何処へ・・・
 





▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀

 つ む ぎ う た Welcome & Thanks* 

4月27日(金) O P E N ♪
どうぞお立ち寄りくださいませ
 

→ 諸事情により少し順延いたします。こちらのアナウンスをもしもご覧になって頂いていましたら、
予定変更申し訳ありません。
clapメッセージkさまへ・・・うれしいメッセージ拝見しました、いつもありがとうございます*
またご案内させていただきますね、どうぞよろしくお願いいたします。
27日(金) 記


▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀     ▶◀



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

2012/04/25 | さんぽ...こでかけ
b a b y  p i n k 


sakura mi* 2012 7


降り注ぐ事象にあわてふためいたりおもい迷ったりしながらも、
すべて前向きに、うけとめてやろうじゃない。 できれば笑みを忘れずに、ね。
 





あれよあれよと時は流れゆくものの、気づけばここはぴたりとうずくまったまま。
4月に入ってからの はりきり は何処へ…  またもや写真整理ほか、やぁや停滞中。
でもそんな間にも、ももいろ世界、ちょこちょこっと愛でてはいました。

sakura mi* 2012 8



 
   タイムリーとはいかずとも、
     心に刻まれた記憶のかけらは
       綴っていきます。
        じぶんペースで、ね。
 




今日は、愛しの姪っこ(小6)が学校代表で出場する陸上競技[リレー]の応援へ。
向かい風とプレッシャーに負けず全力で走りぬいた姿はきらきら☆と輝いていて。 よき思い出、またひとつ。


・     ・
つ む ぎ う た  今のところ…来週後半に o p e n 予定 で鋭意取り組み中です。
ヘッドアクセが中心となりますが、よろしければお気軽にノックしていただけるとうれしくおもいます。
またこちらでお知らせいたしますね。


移ろいやすいお空模様、どうぞお身体ご自愛くださいね。   わたしも!


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Have a good day * 


2012/04/21 | さんぽ...こでかけ
うらら パステル便り


urala pasteldayori1


さくらいろのそよ風になでられて

あこがれや希望のにおいを感じて

ほころぶ心が生まれた






urala pasteldayori3





 昨春 はじめて訪れた、こちら

    サ ク ラ ト ン ネ ル 


   今年もどうしても! 
    とオットへねだり、ありがたく実現。 




  一度目にしてみたかった、
   ももいろ × きいろ のハーモニー*

    やっとやっと、出合えたよ。

     それはもうしあわせ。 



 (4月10日 背割堤 にて) 





○ 13日のclapメッセージさんへ お返事です ○
n・・さま、はじめまして* お立ち寄り&メッセージ、ありがとうございます。
こんな独りよがりなのんびりサイトにお優しくて有難いお言葉、恐縮です。
nさまのお気持ち、よぉくわかります。 でもでも、ココはそんな…滅相もないですよ^-^*
コメント欄を設けておらずややこしいですが、どうぞこれからもお気軽にお話してやってくださいね。
同じ日に同じ場所で、だったなんて、なんとも奇遇な出逢いにびっくりうれし☆ です^^
ありがとうございます、後にゆっくりとおじゃまさせてくださいませ♪




拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ
Have a nice weekend ! 

2012/04/13 | さんぽ...こでかけ
ほ の か な お も い


sakura mi* 2012 4


ゆ ら り と う つ ろ い      ふ わ り と ほ こ ろ ぶ 



しんどいときや辛いとき
背中をぽんっと押してくれたり 
そっと微笑んでくれたりするのは 
きっと 信じて歩んできた  じぶんの軌跡

いつ どんなかたちであれ 
穏やかに花ひらくときは必ずやってくるはず    そう信じていよう




BBS おしゃべりありがとう        Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一レフカメラへ

2012/04/11 | 想い ひとひら
ある晴れた日曜日


sakura mi* 2012 1


     
          
                                             思わずこころときめいて。  







sakura mi* 2012 3

満面の笑み まで、あともうちょっと。 




拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

Thank you for your usual support. 
 
2012/04/08 | さんぽ...こでかけ
春風ピクニック


harukazepicnic2012 1*

先々週の、逃避行中。 
心地よい春風にふかれながら… と言いたいところだけど、実はこの日は冬へ逆戻りな気温、でした。
それでも^^おべんと(突然の決定!朝から姪っこたちみんなで作って^^)持って、大きな公園へ。




harukazepicnic2012 2* 

長女:春から小6 (ぐぐんと大きくなり、遂に姉とわたしと同身長に。陸上&勉強、どちらもパーフェクト☆)
次女:春から小5 (マイペースに凛々しく成長。高学年の仲間入り、少しずつおねえさんに近づいて☆)
三女:春から年長さん (この1年でお利口に?!^^ 物語おぼえが大好き。読み書きも、がんばれ☆) 

いくつになっても愛すべき存在。 あなたたちの笑顔は、わたしたちの元気の源。
 



いろんなフォルムのおもしろ自転車できゃっきゃはしゃいだ後は、森の中をサイクリング。
7㎞ほど走り… 翌日ふくらはぎぱんっぱん のわたし。(たぶんおもしろ自転車で競争!のおかげ^^;)
日頃の運動不足、身にしみました(笑)

冷ややかな空気にくるまれながら…だったけれど、たくさん笑って、たくさん遊んで、オットとともにリフレッシュ。
また逢える日をたのしみに*


ikanago 2011のコピー



   春告げの風物詩。 いかなごのくぎ煮。
   
       

     母が毎年必ず作るこちら、
      この時季の お た の し み ★




◇ 紡ぎ帖つ む ぎ う た Info  ◇
3月の、porteさま初納品分32点、cozy gardenさま納品分17点、KUKUSHKAさま納品分10点、
それぞれおりまぜながら紡ぎ帖へキロクしていきます。 よろしければまたご覧くださいませ。

つ む ぎ う た 次回オープンは、延ばしのばしになっていますが 4月下旬頃 を予定しています。
またお知らせいたします。



BBS おしゃべりありがとう         Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一レフカメラへ

Thanks always and for everything. 

2012/04/05 | きせい...メイたちとのひととき
スタートライン


umemi 2012 9*

まあたらしいスタートに、胸躍らせているたくさんの人たちへ 

「いま」という時間を心から愉しむことを忘れずに  ゆるり ゆらり 前へ 上へ・・・*
 


1月(元日)とはまた一味ちがう、芽吹きとともにぴしっと背筋が伸びるような April はじまりの月。
仕事を離れた今でもやっぱり、4月1日はまっさらな気持ちになるから不思議。 





通常の暮らし(移動を繰り返すスタイル)のリズムに戻りました。
オット、この春よりささやかだけれどうれしあたらし* な務めが加わることに。

今期は、行ってみたいところへふたりでもひとりでも積極的に足を運び、身体を動かし、リフレッシュしつつ
もっと愉しんでいこう!
…どこまで実現できるかはわからないけれど、なんて話しをしている我がや。
そんな風に過ごすうちに、ともに見つめているその先へ 次のライフステージへ 歩みを進められるといいなとおもいます。

そのためには身も心もフラットにし、わたしも少しだけ、生活スタイルと心持ち、見つめなおそっと。
まずは、ね ^-^


今週末は、毎年心待ちにしている 淡く儚く美しのももいろさん* に出合えそうな予感・・♪


umemi 2012 10*




○ 1日のclapメッセージさまへ お返事です ○
はじめまして、お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
そんな風に言っていただけて、なんとも恐縮すぎますがとてもうれしく、励みになります。 
ひとりよがりな写真綴りごとですが、またどうぞいつでも覗いてやってくださいませ*



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

Thanks* Please take good care of yourself. 



2012/04/01 | 想い ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
