スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
Power of ・・・ 。


しあわせのきいろ な世界


ひろがって  かさなって  

とどけよ このおもいたち。






きいろ×きみどり×みずいろ




スポンサーサイト
2011/03/31 | さんぽ...こでかけ
可能性は無限大∞ 。


先をみすえて… 




   一歩先を 

     しっかりと 見つめて。



                    


                     ジャーンプっ!



        お見事!!!


 



 …といいたいところですが
 この後鼻を打ち、涙を流す姪(三女・4歳)。
 でも1回目は綺麗にきめていたのです☆






ちいさなこどもたちから
無限に広がる可能性をひしと教えてもらったひととき。

きっと光さす明日へ向かって みんなみんな いっしょうけんめい。


2011/03/31 | きせい...メイたちとのひととき
花ひらくとき。


まもなくあえるね


いつ どんなかたちであれ きっと穏やかに花ひらくときはやってくるはず

と 信じて。





・・・ まもなく私たちをやさしく包みこんでくれるであろう、ももいろの世界。
変わらぬ笑顔で、出迎えてね。


自然のエナジーをはさみながら、すこしずつ。
しゃんと元気に、また今までどおり日常のひとひらを綴っていくつもりです。


Pray for JAPAN     心ひとつに  こころ傍に


2011/03/24 | 想い ひとひら
繋がる空。


hikari sasu houhe ・・・

祈り、願い、できることを。




2011/03/16 | 未分類
祈 。

甚大な被害に遭われた地域の方々へ、心からお見舞い申し上げます。
なすすべもなく、何も手につかない状態です。
これ以上被害が大きくならないことを、ただただ祈るばかりです。


安否を知らせる連絡をくれた友人、そしてお友だちのみなさん、
大変な中ほんとうにありがとう。
全てのみんな、みなさんから連絡があった訳ではないので
不安は取り除かれていないけれど、無事を強く信じています。



→  大丈夫という言葉、みなさんほんとうにありがとう。 
2011/03/13 | 未分類
空を見上げて。


ブランケットのような雲にくるまれて・・・
( The sky of October 7, 2010 ) 


あおい空にかかるのは  あまい綿菓子のような 満天の雲の世界。


それはまるで 心にかかるおぼつかないもやもやのようで。

でも やさしく包んでくれる温かなブランケットのようで。

ちょっぴり不思議なきもち。






貴く 儚い いのち。 その重み。


スレッドテーマ [ 写真 … 写真にコトバをのせて ]
2011/03/10 | 想い ひとひら
美味そば処探訪。 ・2010 Autumn・

( もう3月だというのに、、 しばし時季はずれな昨秋~冬の話を綴ります。 )


かねてより訪れてみたかったところへ。
やっとのことで念願かなったのは、昨年10月のこと。


izushi soba wo motomete



ドライブにはもってこいの季節♪ → 艶やかな曼珠沙華に出合ったあの日。

のはずが… お空は味方をしてくれず、あいにくの曇天模様な中、車を走らせること数時間。

まずは、わが夫妻の生まれ育ったずっとずっと上のほうに在る、
50軒ものおそば屋さんが並ぶ関西屈指のそば処へ。。
(訪問、何気にわたしは3度目、オットさんはおそらくお初…だそう)


bimisoba ni shitatsuzumi ☆

- その昔信州上田から伝わったそばの技法と関西のおつゆがあわさって誕生したそう -


数ある中から、びびっと直感で決めたこちら。
美味そばに舌鼓はもちろんのこと、おそらく同年代と思われるほんわかご夫妻のおもてなしと、
古きよきを継承しつつ心地よい新しさも感じられる店内の雰囲気。
・・すべてふたりのツボでした。  こういうとき、とびきりにんまり:) になれる(笑)。



fuzeiaru machinami wo furari

あぁ、またいただきに行きた~~い! 



                                       さてさて、お次は。。。


2011/03/05 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。