スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
ほころぶ ももいろ。

愛らしい梅の花に思わず微笑む* 
春陽こぼれるある日のこと。
かねてより愉しみにしていた梅林へ てくてくと。



到着するまでの道すがら 街並みを見渡しオットさんから幼き日の想い出ばなしを聞きつつ。

2月とは想えないうららか陽気にふたり ちょっぴり汗ばみそうになりながら。


うめみびより ころころまぁるいつぼみさん
青空により映える濃いめのぴんく


   

   桃色  珊瑚色 
    真紅  乳白色 …  
     
     色とりどりなお出迎え*



しばし時の流れを忘れて 無心でシャッターをきる。

スポンサーサイト
2010/02/28 | さんぽ...こでかけ | CM:14
春のeventのお知らせ(1*)。

yuculuをお取扱いいただいている ナニイロジカン。さま が 今月
+1歳のお誕生日+を迎えられます。

それに伴いアニバーサリーイベントを実施されますのでお知らせします*

・ ・ ・
2.27(sat)~3.6(sat) 10:00~15:00

27日は同時にフリーマーケットの開催 そしてぱんの販売もあるそうです。
コーヒー・紅茶のサービスやお菓子の販売なども*

作家さまからの贈りものが詰められたギフトBOXもご用意されていますので
(わたしもひとつお届けさせていただきました^^) お愉しみに…♪

naniirojikan 1th

    ←clickで拡大* 



てづくりものの販売だけでなく雑貨やマテリアル ぱんなどの販売 そしてカラーや編みものレッスンの実施 移動販売など 広い視野で活発に *わくわくなハッピー* をお届けされているshopさま。
わたしにとっても想い入れ深い そんなshopさまの記念すべき日を一緒にお祝いできて幸福です。


髪に腕に お花がふわり*
お決まりのシュシュも ちょこっと春いろにおめかし。
りぼんばかりじゃ芸がない?^^ので ふわりとお花を咲かせてみました。 
その他お届けさせてもらったものたち 少しずつ 紡ぎ帖 へキロクしていきます。



※ photos帖へのメッセージ ありがとうございます。
お返事が遅れており申し訳ないです。。
  


2010/02/24 | 縫いごと -委託・お知らせ-
四季うつろい。

しばしおやすみしていたので ご心配をおかけしてしまいました。
気にかけてくださったみなさん ありがとうございます .。o○


お花がひらひら


ここのところのこと。

初旬から2つのイベントへ向けひたすら縫いぬい。
うららかな春のよそおい うれし哀しな門出・送別の季節もイメージしながら。
想い描く時間 ひとつずつ形にしていく時間 cameraにキロクする時間… 
たっぷりと要してしまうけれど それらすべてが私にとってはだいじなひととき。
毎日ヒト針ずつ…を心がければ ぎゅっと根詰めることもないんだけれども。 
らしいスタイル なのかな^^
春へのうつろいとともに しばらく続きそうです。

そして なじみエリアへの移動を繰り返す日々。
往来は何かと大変… 体調管理しっかりとしなきゃ。
滞在中ゆるりばかりはしていられないけれど 身も心も気分転換しながらそんな暮らしも愉しみたいと想います。
美味しいものや ももいろの世界*にも出合えますように。
こちらもしばらく続きそう。。


明日からぐんと気温が上がりそう かな。
(どのエリアも…ではないかもしれないけれど)
陽の光や空気がまろやかになるのはうれしい♪ 
でもこんなときはなおのこと みなさまも寒暖差にはくれぐれもお気をつけてくださいね。 


ちいさなちいさなきんちゃく 匂い袋に
ドライを飾っても

   

   ちいさなきんちゃく。 
   におい袋に… ドライの指定席に… 



まもなくゆっくりとおはなしさせてくださいね。


2010/02/21 | 暮らし ひとひら
晴れ間。

arigatou*


ありがとうございました*
お届けします。



2010/02/12 | * 贈りもの * 催し | CM:32
恒例ごと。

・ ・ ・ ・ ・   ・ ・ ・ ・ ・    ・ ・ ・ ・ ・
↓ ささやかな贈りものへのご一報 ほんとうにありがとうございました*

11日(木)0時 クローズさせていただきました。
一両日中にお知らせ*をまたこちらにて綴りますので よろしくお願いします。 ↓  
・ ・ ・ ・ ・   ・ ・ ・ ・ ・    ・ ・ ・ ・ ・


過ぎ行く節分の日のこと。

わがや(というかわたしのなかで)の恒例ごと…
太巻きを作る!

このときくらいしか巻き巻きなんてしないけれど。
(寿司桶さんも出番待ちが長すぎよね ごめんよ。。^^)

7種以外にもうひとつ 今年の具は何にしようか迷った末に行き着いたのがお魚の巻き寿司。

太巻き まき 今年の恵方は西南西


2010/02/06 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。