--/--/-- | スポンサー広告
出逢うこと。

「人は逢うべきときに 逢うべき人に 逢うべくして逢う」
という言葉にもあるように。

やわらかで可憐な秋桜のように

先月のこと。
想い叶って とある人とお逢いしてきた。
滞在時期。 実家同士がほど近くだったこと。 …すべて うまくリンクしていた。
きっとこれこそが 運命とご縁。

自分の考えや想いを話すのがすきなふたり。
実はハジメマシテだけれども 互いの空気感が似ていて なんだか妙に落ち着ける。
こころのコリが すーっとほぐれていく 不思議な感覚。
そんな ゆららかなひとときだった。


彼女という人。
何かに「構える」ことなく 言葉はおかしいけれどゆったりとでーんと落ち着いていて 
あったかい安心感と 大きな愛で 周りの人をふわっと包みこんでくれる。
自分にはないものが 深く備わっている人。
わたしもそんな女性になりたいな と想わせてくれた人。


わたしの悪しも良しもぜんぶ理解してくれている よきパートナーであるオットさん。
そのまんまを話すと 


スレッドテーマ [ 写真 … 写真にコトバをのせて ]
2009/10/27 | 想い ひとひら | CM:26
ほうじ 時々 黒豆。

嗜好飲料  何を隠そう お茶。
紅茶を含め 「茶」とつくものはだいたい好き。

かおりたかい黒豆茶    からだにも やさしい
初秋の頃に訪れた丹波篠山で購入した 黒豆茶。


毎朝 ほうじ茶とこの黒豆茶を代わりばんこに沸かしたてています。
香ばしい匂いがキッチンをふわっと包み込む。 幸せな時間。


そしてわたし。 無類のきのこ好き。(ちなみに野菜も)
しめじ 舞茸 エリンギ えのき なめこ 椎茸…
ほぼ毎日 なにかしらのきのこがちょこっと登場するわが家の食卓。

ある日の晩ごはん  きのこ満載ごはん。

2009/10/20 | 暮らし ひとひら
青空の下。
○↓秋のイベント↓用のお品 ナニイロジカン。さまへお届けしています○



------ zacca photos を photos帖 へ掲載しました -------


おさめずにはいられないディスプレイ

思わずあっぱれ*と言いたくなるくらいの 清々しい秋晴れだった昨日。

あしや・いち へ…
(行けないはずだったのに 予想外の幸運が舞い込んだ^-^)

おぉ…ものすごい賑いにわなわなしながらも・笑 わくわく*
「どなたかと(まだお顔を見ぬ方々も含め) すれ違っていそう…」
なんて淡い想いを抱きながら ぐるりと1周。
(フードテントのほうは 大行列のため全く立ち寄ることができなったけれど)

可愛い木の持ち手がずらり 木ものはほっとする


きもちよさそげ^^
緑のうえで 軽快にお食事(ドリンキング?^^)中 や ごろーん中* 
見渡す限り なんとも気持ちよさそな画ばかりでした。



2009/10/13 | さんぽ...こでかけ | CM:20
小さくてかわいい秋。

強い台風が近づいてきていて 何やらとても気になります…
どのエリアでも大きな被害 でませんように。


・    ○    ・

ほくふわシュシュ

yuculuをお取扱いいただいているshopさんで 秋のイベントがありますのでお知らせしておきます。


小さくてかわいい秋。
 
小さくてかわいい秋。  → clickで拡大*

試行錯誤を重ねながらの途中経過ですが
秋冬のかおりを感じていただけるような ぬくぬくほっこりこもの をちまちまと創っています。
↑は ふわふわケイト*ブレスシュシュ。 はじめての試み。


2009/10/06 | 縫いごと -委託・お知らせ-
いごこち。

いごこちのいい 大好きなおみせ

そこは ゆるやかな時間が流れていて 主に東欧・中欧からやってきた いろんなヴィンテージものに出合える 抜群にいごこちのいい場所。
雑貨はもちろんのこと ぽつん*ぽつん*な丁寧なディスプレイにも 毎回心ときめく。

歩くことが愉しくなるような可愛いおみせが軒を連ねるエリアとはちがい(そんな場所ももちろん好きだけれど)
こちらは こじんまりな賑わい場所の裏手に建つビルの一室に。 すぐ目の前には閑静な住宅街が広がっていて。 そんな立地も 好き度をよりいっそうアップさせてくれる のかも。


たぶん…
わたしのいちばん好きな おみせ。

おじゃますると 気づけばあっという間にこ1時間が経過 なんてよくあること。

先日 可愛女子(友人)とこちらに立ち寄ったとき
スレッドテーマ [ 写真 … 小物・雑貨 ]
2009/10/02 | ともに暮らすたからもの | CM:20
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
