--/--/-- | スポンサー広告
イドウ日和。

紫陽花といえばやっぱり青?**

先々週そして先週の後半…。移動つづき週間でした。
(ひとつ前の記事のこと。そんなこんなな状況もあってのことかな。。。)
用事以外で予定を立てることができたので わたしも おでかけ を満喫。

先々週は ちくちく組の頼もしい友人に :素材探し旅:に付き合ってもらうことに。
難波や船場問屋街をぷーらぷら。 途中 「レッドカーペットにも出ている芸人が○00円で見れますよ!」との甘い(?)誘惑に本気で迷いながらも…^^  使ってみたかった生地やマテリアルをいくつか購入し おしゃべりも存分に堪能*


そして先週の ひとつめ。
お互い離職してからも仲良くしてもらっている先輩と ひさしぶりに再会。 しかも可愛いムスコくんも一緒に^^
ママになってもやっぱりあの頃と変わらないひまわりみたいな笑顔と 実り多きおしゃべり。 お利口さんのムスコくん共々 癒しのひとときをありがとうございました*

ふたつめ。
2009/06/30 | きせい...メイたちとのひととき
忘れないで。

忘れないでmemoをぺたっと。
通称: 忘れないでmemo。


じめじめムシムシのこの時季…

ほんの少しでも晴れ間がのぞく日は ここぞとばかりに洗濯は多めに。
そして なんだか無性に掃除(整理)がしたくなる。
前からやや気にはなっていたけれど… というところを 気づけば
とりつかれたかのように(笑) 時間を忘れてせっせと。
何回かに分けてしていた衣更えも やっとこさ完了。

ふわぁ~~すっきり…
どこかくすぶっていた?もやもやが少し晴れて ココロもすっきり。
あとには心地よ~い疲労感。

でも まだまだやっておきたいこと やるべきことが そういえばいろいろ。。
忘れないように 書き出してみる。
気になったら ついつい一気にやりたくなってしまいがち。。
だけれど…気持ちがしんどくなっちゃわないように 少しずつ すこーしずつが大切。
2009/06/24 | 暮らし ひとひら | CM:22
あかちゃん。

今まで幾度となく あかちゃんと *こんにちは* をしてきた。

ちっちゃなあんよ

ф


とてもよく晴れた日曜日。
気のおけない旧友とふたり  初めてママとなった大切な旧友のもとへ
お祝いに。。


ちいさな手で一生懸命何かを掴み ちいさな目でママを見つめ
そのちいさな体全体で 力の限りの声で訴える。
すべてがちいさくても とてもとても大きな存在。 +いのち+ の象徴。

すきすき~*
ほのぼのとしたスキンシップと包容力に 微笑まずにはいられない。
 
いろんなことが重なってちょっぴり宙ぶらりんモードだった 旧友とわたし。
心をかすめていた霧が すーっと 一瞬でほどけていく感覚。 不思議。。

和み。 安らぎ。 癒し。 力強さ。 微笑み。 いつくしみ。
生きる力に満ちみちているあかちゃん。
いろんなパワーを あかちゃんと そしてママは与えてくれた。
2009/06/15 | さんぽ...こでかけ | CM:16
おしらせ。

:::6月21日(日) 記:::
yuculu little+ shop vol.1
クローズいたしました

あたたかくて うれしい出逢いの数々。
本当に ほんとうに ありがとうございました*

いつかまた みなさまとお逢いできますように…
これからも yuculu をどうぞよろしくお願いいたします∞




:::6月8日(月) 記:::
ちいさな ちいさな おみせ  yuculu little+ shop
6月6日 オープンしました♪(期間限定です)

初めての試み。。。 とてもちいさなおみせですが よろしければどうぞお立ち寄りいただけますとうれしいです。
entrance**→ 

巾着ポーチ  シュシュ  photoカード
まだございます* なかには掲載商品と同じものでオーダーを承っているものもありますので
お気軽にどうぞ+++


2009/06/15 | 縫いごと -おみせ つむぎうた-
念願叶った日。

めずらしく タイムリーに(ってこともないっか…)綴ります。

先日おじゃましてきた event 。  
今年3月にオープンされ 今ではいろんな雑誌に取り上げられている ナチュラル・ガーリーなお洋服と雑貨のお店 arc septさん にて。


confeito5 2

足を踏み入れた瞬間 ほわっとやわらかぁい空気に包まれて。
お出迎えしてくれたのは アンティークな雑貨たちやいろんなクチュリエールさんのお品たち。


confeito5 1

時間があまりなく焦りながらも…ちゃっかりとおさめさせていただき。。 
(お隣は有名な CHARKHAさん)。
 
2009/06/03 | ともに暮らすたからもの | CM:18
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
