スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
メリー…***。

tree2

少し前より在関西のわがやです。
実家でゆるりとしつつ…予定をゆっくりと愉しみつつ… なんとか元気に過ごしています。

2008年は たくさんの方々に出逢い こうしてお話をさせてもらう中で あふれんばかりの あったかぁい気持ちとパワーをいただき また新たな刺激もうけることができた このうえなく *シアワセ* な1年でした。
(実際お逢いして おつきあいくださるようになった友人もたくさんでき...)
そんな素敵すぎるありがたいご縁に 心から感謝しています。
いろんなことに迷いもがきながらも ゆるりゆらりと なんとか自分らしい路を歩いてこられたのは スバラシイ出逢いがあったからこそ…
そして 大切なパートナーをはじめ たくさんの人たちのやさしい支えがあったからこそ…
ほんとうに アリガトウの気持ちでいっぱいです。

1月で ゆるり ゆらり帖はオープン1周年を迎えます。
ささやかではあるけれど たくさんの*アリガトウ*をこめたプチプランを考えていますので またお知らせしますね。


・・・
突然の状況変化もあり ちょっぴり気持ち的にもバタバタしているので
コメント欄は引き続きクローズのままにしています。
お忙しい中 もしもお立ち寄りくださった方がおられましたら…
ほんとうにありがとうございます。
新しい年を迎えてから またゆっくりとお話させていただけるとうれしく思います。
・・・



+ + +

メリーメリークリスマス

そして よいお年を…

大すきなみなさんのもとに シアワセの雨がたくさん降りますように。。。

+ + +


lulu
スポンサーサイト
2008/12/24 | こころをこめて
イロイロ日和。

先週からここ数日間 とても心地よいお天気つづきだったわがエリア。
(今日はあいにくどんよりだけど...) お掃除や片付けなども捗る…?!

yuka

今年は 義母からおすそ分けしてもらった スウェーデンの床磨きで部屋中のフローリングを拭きふき。天然成分でやさしく ほのかな石鹸の香り。汚れもちゃんとおちる。そしてマットめなワックス効果もあり。うんうん なんだかいい感じ。オットに「見てみてっ!」と褒め称えてほしさに何度もいうおバカ嫁…笑。
網戸&窓拭きは オットに半ば強制的に?担当していただき。網戸がキレイになってから カーテンもお洗濯。
合間でしゅくしゅくと年賀状の印刷。余っていたホットケーキミックスを パウンドにもしてみる。
まいにち すこーしずつ… 

そしてそんな中 オデカケも捗る*
先週後半は cuteな親子ちゃんとぱんやさんランチ&shop巡り&お茶デートへ。→ photo帖にて...
週末は 2つ隣の街に住む大学時代の友人宅へ オットも一緒にお邪魔。くりくりおめめのムスコくんと遊びながら 美味な讃岐うどんをいただき ゆっくりといろんな話をしながら和み時間を共有。
2008/12/17 | ともに暮らすたからもの
この季節。

三年番茶1

秋冬の 毎朝の日課… (今年初めの記事と同じ)
それは 三年番茶 を煮立たせて お気にいりの魔法瓶へ注ぐこと。
昨年の冬がはじまる前くらいから 環境の変化もあってかな…なにやら冷えっぽいかもと気づき 対策をいろいろと検索。
そのうちのひとつに 三年番茶(ノンカフェインほうじ茶)がよさげとあり 早速お試し… とても気にいったのでまた今秋も購入。季節に限らず飲み続けるべきなんだろうけど。
嗜好飲料お茶類のわたしにとっては 今の時季はこのあったかぁいお茶がたまらない…*
何かのあとにはいつも ほっこり一息。
ヨガ歴ももう9ヶ月(ただしゆるいw)。少しは体質 改善された…??

たまにはごはんなんぞも…
綴るほどのことでもないのでなかなか登場させず。でも何を作り何が好・不評(笑)だったかを記録するために写真だけはたくさんあって。
ある日の晩ごはん。
2008/12/10 | 暮らし ひとひら | CM:20
モミジとあったか小店。

気づけば 師走に突入だ… あわわ。。

遅ればせながらの 今年初の モミジガリ へ。
もみじの天ぷらと おさるで有名な(笑)箕面まで足を運んでみました。
長年近くのエリアに在住だったけど 実は初訪問。オットも2度目だったようで。
momiji10 kakou
なんともいえないイロドリ。まるで桜の絨毯のよう…(やや加工あり*)

散策路を歩いていると…人だかりが。
おっと 決してお行儀のいいとはいえない うわさのおさるさんに遭遇^^

osaru kakou
あまりの観光客の多さに 最後まで(滝まで)歩くのを断念したよわゆる夫妻。
でも 燦然とした紅葉パノラマを目の当たりにできて愉しかったな。これでやっと冬入りできそう^^

そのあとは +行ってみたいshopさんリスト+ にあたためておいてた 
noji+さん へ。
noji1
ほそーい路地を上っていったところにある民家の並びに…
2008/12/03 | さんぽ...こでかけ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。