--/--/-- | スポンサー広告
11*11th。

「中崎町にて -3。」 やっとこさ最終話*

fait en bonbons1

ずっと前からすごく興味のあった 絵本に出てきそうな可愛いアイシング焼き菓子で人気の fait en bonbons(フェッタンボンボン)さん
ちょうど中崎町だし!… と このたび結婚2th anniversaryのお祝いに初オーダー(えぇ自分で…)。すきなモチーフと大人ガーリー系でとお伝えして後はお任せで。スポンジのお味は数種から選べ わたしは紅茶味に。
しっとりとした風味豊かなスポンジに じんわりと広がるやさしい甘さのアイシング。
決してお手頃とはいえないけど…可愛いだけではない美味なケーキ いい記念になったかな。シュガーデコレーションはお店で言われたとおり そぉっと とっておいて*

ほんとうは もろもろのお祝いディナーの予定だったけど ふたりとも体調が万全ではなくキャンセルに… 支配人からのメッセージ→
「不調の時にご馳走を食べても美味しく感じませんよね。そんな時はどうぞゆっくりと休んでください。」 …ほっこりじーんとなった よわよわ夫妻でした。来月には必ず*


ん? 11*11th のなぞは? …(^-^)
2008/11/28 | こころをこめて | CM:16
中崎町にて -2。

confeitoさんのイベントお邪魔後の 中崎町散策もよう。
ひさしぶりに こちらへ載せます*


昭和レトロな風情たっぷりの中崎町。
繁華街から徒歩10分ほどとは とても思ないなんともいえないおもむき。
ちょっぴりならまちっぽかったり…(ち ちがうかなぁ)
梅田で長年勤務していたけど あんまり というかほとんど足を踏み入れたことがなかったエリア。隠れ家ならず 隠れスポットだわん。

※shopさんの写真は全て撮影許可をいただいてます。

confeitoさんと同じビル内にある
Minijupeさん
nakazaki2
こちらもオトメな雰囲気たっぷり。
扉に鏡つきのレジカウンター…可愛い。気になってしょうがなかった。


FUTURAさん
nakazaki4
ヴィンテージ雑貨と古本のお店。だいすきなボタンがいっぱい…
壁にこんなにたくさん棚がついているといいなぁ…なんて思いつつ。
2008/11/21 | さんぽ...こでかけ | CM:16
中崎町にて -1。

先日は 心あたたまるたくさんのメッセージ 本当にありがとうございました*
冬めいてきたこのごろ。わが家 カゼキン が舞い散らかってました。まだ残ってます。。
みなさん(+ファミリー)もどうぞご自愛くださいませ...


+ + + + + + + + + +

confeito1
先週土曜よりの帰省から 今日戻ってきました。
曇り空のなかにも時折陽が差し込んでいた日曜日。最終日になってしまったけど ドキドキしながら confeitoさん のイベントへお邪魔して来ました。
そこは なんともまぁガーリーでやさしい空間。憧れるなぁあんな部屋…
とっても人気で大盛況の様子をサイトで拝見したり 小耳に挟んだりしていたけど… 実際訪れてこの眼で確かめてみて やっぱりすごすぎる…のひとことにつきました。
こんなにも素敵な場所に このたび自分がご一緒させてもらったことの「大きさ」をひしひしと痛感。
2008/11/17 | 縫いごと -委託・お知らせ- | CM:14
無事。そしてまた1年。

なんとかかんとか 無事 納品準備完了*
まだまだつたなすぎるけど こうやって眺めてみると 
愛おしくまるでわが子のよう。
この子たちに ほんの少しでいいから素敵な出逢いが訪れてくれると 
いいけどなぁ。。。
nouhin&card
*いろんな形で今回ご協力をしてくださった友人のみなさん本当にありがとう!
ひとまずはこの場を借りて心からお礼を言わせてください*
 


***  あわわ やっぱりわたしってばひとり場違いだ… 完全にゆるーい。。。


話は変わって さらに無事に。
またひとつ歳を重ねたわたし。(三十路の階段 着々と上る…)
そして同時に めでたく
2008/11/06 | こころをこめて | CM:34
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
