--/--/-- | スポンサー広告
小さなお知らせ。

おひさしぶりです…
心地よい風が吹き抜ける秋 真っ只中。満喫されてますでしょうか。


+ + + + + + + + + + + + + + +
一息いれていた間に わたしは
しゅくしゅくとひたすら縫いごと(+前職先からのお仕事)などを…。

ときは9月初旬頃。すてきなご縁が訪れ
このたび 大阪・中崎町で開催される下記イベントに
お恥ずかしながら参加させていただくことになりましたので
お知らせします。。。

期間限定雑貨店confeito(コンフェイト)さん 
(←サイトへリンクしています)
vol.4
2008.11.13(thu)~11.16(sun)
open10:00 close18:30
*初日open 13:00~ *最終日close ~18:00


大人ガーリィな雑貨や 心のこもった手作り作品が
たくさん集まるとてもすてきなイベントです♪


confeitoDM フライヤーもこんなに可愛い*
(←クリックで拡大します)

有名な 可愛い雑貨屋さんもご参加されるよう。
2008/10/24 | 縫いごと -委託・お知らせ- | CM:29
あれよあれよと。

月日の流れは はやいもの。
わたしはげんきです* (なんのこっちゃ)

CRISP

こんなのんびりペースの日記なのに
いつも遊びに来てくださり 本当にありがとうございます*

気づけば10月もあれよあれよという間に。。。

いま チャレンジすべきことを
いっぱいいっぱいになりながらも
肩ひじはらずできるだけ自分らしく 愉しんでやっているわたしです。
そんな中 思いがけぬありがたいお話もあったり。
ちょっぴり大げさだけど 正念月 かな。

ほんのちょっとの間 こちら一息いれようと思います。  
これからも ゆるりゆらりとお付きあいくださるとうれしいです。



昨日の晩ごはんは 「きのこたっぷりごはん」 にしました。
お出汁ときのこたちの旨みが相まっていい具合に。きのこ 大すき。



大切な友人から お便りが届きました。
ハッピーなお知らせに 読みながら思わず笑みがこぼれました。
あったかくてやさしい気持ちにさせてくれて ありがとう。



photo帖 では 気分転換にも気ままに綴っているかもしれません。
よければどうぞ お立ち寄りくださいね。
2008/10/09 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
