--/--/-- | スポンサー広告
ブルーグリーンに恋して


ajisai2013 2


ここしばらく、ひさーしぶりにバッグやケースなどのふくろものをまとめてあれこれ創作中。
(じぶん用にもひとつ!)
そして明日から…しばし家族と愛しの姪っこたちの元で日々を過ごしてきます。

※ おといあわせなどのお返事は7月2週目以降になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
 





スーパームーン。
2013/06/26 | 心に花を(ココハナ)
キボウノヒカリ -sakurami 2013-



a ray of hope sakurami2013



きみに出逢うために ぼくは生まれてきたんだ。 







2013/04/10 | 心に花を(ココハナ)
Rainy brightness = 紫陽花 =


ajisaidera2011 1

清 ら か な し ず く。




ajisaidera2011 3

や さ し い 水 た ま り。





ajisaidera2011 2

純 真 な こ こ ろ。



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ

Thanks always and for everything. 



О 26日のclapメッセージさんへ お返事です О
おかえりなさーい^^ そちらの状況どうかなと思っていたら…やっぱり大変そうだ>_<
そっかぁあの日訪れはったんやね、よかったー◎ また感想など聞かせてくださいな^^
ご連絡ありがとう*  片づけ無理せんとゆっくりゆっくりね~^^

2012/06/27 | 心に花を(ココハナ)
momoiro * paradise 。


momoiro*paradise2011 1


ゆらゆらと

時にはながれに身をまかせてみるのも いいのかもしれない
。 




momoiro*paradise2011 3



momoiro*paradise2011 2



momoiro*paradise2011 8





地域のボランティアの方々が種を蒔き、毎秋広大な河川敷を彩ってくれる。
訪れる人たちを可憐な姿で魅了する550万本のコスモス畑。

おもいが重なれば、繋がれば、きっとずっとつづいていくはず。
ありがとう*

(11月中旬 撮影)



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)            Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ


◆ 6日、clapよりメッセージをくださいましたお友だちへお返事です ◇
2011/12/08 | 心に花を(ココハナ)
心に花を* 静かなときめき。


ajisai2011 1*


静 寂 に 秘 め た     強 く  澄 み き っ た 心 も ち





ajisai2011 5*

  しとしと雨
  があがったある日のこと。
  
  おさんぽの道すがら
  今年初の紫陽花に
  出合ってきました。


  うすいグレーのお空に
  ときおり光がきらり
  差しこむ森のなか。
      ・
      ・
      ・
      ・
  しっとりと艶っぽい
  ベビーブルーの紫陽花は
  ローキーがお似あいかしら。




ほかには、コバルトブルーに乳白色、珊瑚やルビーいろともご対面。

また少しずつ、すこしずつ。




P.S.
そして、梅雨どきの貴重な晴れ間には、やっぱり洗濯がお似あい。
カバー類たちもお陽さまにくるまれうれしそう。 うーんスッキリ☆

BBS おしゃべりありがとう
2011/06/15 | 心に花を(ココハナ)
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
