スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
はじまりの朝 2013


はじまりの朝 2013

はじまりの朝、神々しい陽光に願う。 あたらしい1年、たくさん笑って過ごせますように。
2013.1.1  

 


あけましておめでとうございます。

あたらしい年へ向け気あい!を入れたくて、オットにお願いしふたりでご来光を拝みに。
きーんと冷たい空気に息苦しくなりつつ
(我ながら体力のなさにげんなり。道すがら、もう間に合わないかもと諦めの気持ちがよぎるも… あかんあかん!何のために来たのかと)
山道を足早に歩くこと15分ほど。。

たくさんの老若男女に混じり、呼吸を整えカメラを構え、待つこと数分。

山間からゆっくりと顔を出しはじめると、金赤色に空が輝いていく・・・堂々たる美しい陽光。

それにさそわれ、わたしのこころも清々しく晴れわたっていく。


さぁ またまっさらなおろしたての365日が はじまる ☆




О        О        О
ことしも1年。

なによりも心身健やかに、ふっくらと心豊かに。
自分にとって必要なもの・ことを見極めて、それらに向かって活きいきと過ごしていけるように。
足りないことを数えすぎて、満ちたりているいまを忘れてしまわないように、
感謝のこころで、愛と笑いのなか生きていけるように。

そして、みなさんにとり
うれしいこころがたくさん生まれて空へと上り、広がり、幸福に包まれる年でありますように。
そんな一瞬、時間を、また共有できるといいなとおもいます。

2013年も、どうぞよろしくお願いします。

lulu




ささやかなお祝い 2013元日
 この年末年始は、
 オットとふたりだけで過ごすことに。

 大好きな母お節が恋しくなりながら
 お煮しめと海老うま煮だけ
 こしらえました。
 
 そして元日のお昼
 義家族お手製ものもいただきつつ
 一緒にお祝い。

 愛しのめいっこたちにゆっくりと
 逢えるのは
 暖かくなってから、かな・・
 




おまけのいちまい ↓
スポンサーサイト
2013/01/04 | ごあいさつ
空へ 2012

○  ア ケ マ シ テ  2 0 1 2   ○

2012 goaisatsu**

みなさんにとり
たくさんの‘うれしい’が生まれて空へと上り、広がり、幸福に包まれる年でありますように。
ことしは年女。 わたし(わがや)も、 未来につながる新しい歩み を生みだせるといいな。
 




いかがお過ごしでしょうか。ぬくもりのお正月を迎えられたこととおもいます。


それぞれの結びつきをまた温和にじっくりと育ませてもらうことができた2011に
ありがとうを込めつつ迎えた、新たなはじまり。


目の前にほころぶちいさな幸福に気づけば、それはやがておおきな悦びへと変わり、
心がふっくらと豊かになっていくはず。 

おもい悩み心を痛めてみたり、立ち止まってみたりすることもたくさんあるだろうけれど
そのひととき、その一瞬と向きあうこと、そして感謝のこころを忘れずに。
何よりも、心身健やかに おだやかに。
また1年、じぶんの歩幅でらしく暮らしを愉しんでいけるといいなとおもいます。


ことしもどうぞよろしくお願いします*


( いまや恒例になってしまった、年はじめ風邪っぴき。
もうしばし安静にしつつ、また、愛しの姪たちとのひとときを綴っていきますね。)


lulu


拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)            Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ 一眼レフカメラへ



ご連絡・・・
2012/01/06 | ごあいさつ
涼月だより。


 暑中お見舞いごあいさつ2011summer

暑 中 お 見 舞 い 申 し 上 げ ま す 


今夏は、昨夏ほどの酷暑つづきにはならない予報のようだけれども。

みなさま、健やかなるきらきらの笑顔で、おもいおもいに夏の日々を愉しまれますよう…☆






ここしばらくは、物撮りばかりで、7月初旬の紫陽花さんぽからお外写真は小休止中。
8月は、撮りだめている(…というよりも自然とそうなってしまった)写真の整理を順にしていこうと思います。
初春~初夏にかけての、いやもっと以前のこともかな… あの日あの瞬間の想いとともに、キロクしていきます。


ほうじ茶LOVE!!
  ヒビカカセナイモノ。
  日焼け止め(自宅作業中も)、日傘、
  そしてほうじ茶。

  LOVE お茶。 毎日ごくりごくりと飲んでます。 


  P.S.
  8月・9月(中旬まで)は、自宅を不在にします。
  (つ む ぎ う た に記載の処におります)
  郵便物などのお受取りが大変遅くなってしまうので、
  もしも何かありましたら…ご一報をいただけますと幸いです*
 




*ご利用ありがとうございます*
*Welcome&Thanks*
 ヘッドアクセ ございます♪  ↑Please click here↑
                          

BBS おしゃべりありがとう
2011/07/29 | ごあいさつ
ごれんらく。

少しのあいだ、お休みします。
(ほんとうに少しだけ、数日間ほど、です)

メッセージ、メールなどいくつも頂いていますのに、お返事ができぬままで
大変申し訳なくおもっています。

すべてうれしく、あったかく、読ませて頂いています。 ありがとうございます。

みなさまもどうぞお身体ご自愛くださいね。
気になる台風も… 各地、大きな被害が出ませんように。。


いつもたくさんありがとう*

lulu


追: つ む ぎ う た(おみせ)のご利用、まことにありがとうございます。
   こちらのほうは、出来る限りご対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
2011/07/18 | ごあいさつ
ぴょん♪っと 2○11。


○ 2011 あけましておめでとうございます ○

謹賀新年☆2011 うさうさ^^

心がふふふ♪と笑顔になって、思わずとびはねたくなるような。
前へ上へ、ほんのちいさな一はねでも、叶えてみたくなるような。


・・・そんな年となりますように◎
  



いかがお過ごしでしょうか*
ぬくもりのお正月を迎えられたこととおもいます。


カタチが少しずつ変化しながらも、それぞれにみなさんと
また温和にじっくりと、結びつきを育ませてもらうことができた2010に
たくさんのありがとう*を込めつつ迎えた、新たなはじまり。


目の前に咲くちいさな幸せに気づけば、それはやがておおきな悦びへと変わり、
心がふっくらと豊かになっていく。
 

・・そう信じて。

おもい悩み心を痛めてみたり、立ち止まってみたりすることもたくさんあるだろうけれど
そのひととき、その一瞬をたいせつに。 感謝のこころも忘れずに。
また1年、ゆるやかに 凛と、らしく暮らしを紡ぎ 生きていこう。
何よりも、心身健やかに おだやかに。


ことしもどうぞよろしくお願いします。 そしてなかよくしてくださいね*

(またのちに、愛しの姪たちとのひとときを綴っていきます。)

lulu




2011/01/04 | ごあいさつ
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。