--/--/-- | スポンサー広告
Hello Baby


lii 20140714 1


ふたりを やわらかに強く照らしてくれる 希望のひかり





わたしたちをえらんでくれて

この世にうまれてきてくれて

心から ありがとう 






2014年4月26日。
第一子(おとこのこ)を出産しました。

2014/07/14 | こころをこめて
つみかさねに感謝


Happy 6th Anniversary

平穏な日、平凡な日々。 それがきっとなによりの、しあわせ。 



一昨日、わが夫妻は6歳に。 同時にわたし自身もまたひとつ、歳を重ねました。

結婚6周年は、Iron wedding・鉄婚式。 語呂はいいけれどなんだか強そうな響きだ(笑)
かたい絆を忘れずに、ともにめざすステージへ向かってどっしりと強い人生を歩みつづけていられるように。
その下準備をゆっくりと重ねてこられた1年だったような気もして。
これからも・・・ でありますように。



「 生まれた日は両親に感謝する日なんだな 」 とより感じるようになったのは
やっぱり自身も我が家族をもつようになってから、なのかな。

あたたかな気持ちでこの日にもいつも想いを寄せてくれる人たちの存在の大切さを
一つずつ、あらためて感じさせてもらいつつ。

今ここに在れることにも、じぶんを取り巻いてくれている緩やかな時の流れにも、ありがとうをひしとおもいながら。

心がざわつくこともあったり、おもい描くようにはうまく前へ進めなかったりもするけれど
また1年。 
ふっくらと心豊かに、活きいきと、なによりも健やかに、
らしく、意味ある日々を送っていけますように。     ・・そう‘肩の力を抜いて’、やね ^^




New buddy NATURA☆
 初秋の頃にお迎えしていたニューカメラ。

 念願の、フィルムデビューだわっしょい♪
 もともとはフィルム好き。 
 長ーーーい間迷い、いや我慢…と思いつづけていたもの。
 でも生産終了と知り、遂に・・思い切って !

 こちら、無理やりw birthday presentということでよいでしょかねオットさん。

 一眼の、あの独特のシャッター音がこちらはないのでまだ慣れないけれど、
 仕上がりはとても愉しみ。
 でも36枚撮りなので現像はいつになるやら・・(笑)
 



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ

Thanks always and for everything. 

2012/11/07 | こころをこめて
幸雨降る日の Happy wedding

さかのぼってのお話。


*            *            *
去る 1月21日 のこと。
かわいい従妹のお式にお呼ばれしてきました。


Keichan Happy wedding  20120121*1

愛くるしく、麗しい彼女の笑顔に、自然とこちらまで笑みがこぼれて。 




数日前のメールやりとりで、彼女から。
(どうも予報では当日は雨降り… をうけて)
「あいにく…だけど、雨降って地固まるってことで、ポジティブシンキングでいこうと思う☆」
そんな頼もしい前向きメッセージに、
いつの間にやら素敵に大きくなっていたのね(それほど多く歳は変わらないのだけど^^;)、なんて微笑ましく思っていたわたし。


拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ



しとしと幸福の雨に包まれることで、 
2012/06/26 | こころをこめて
Hearty・・・


Mother's Day***



今日は母の日。

義母には、わが夫妻お気にいりのバームクーヘンを。
今はオットと同じ職に従事し、強く快活に人生を謳歌されている義母。 
日々のお疲れを、甘いお菓子と美味しいお茶でたまにはゆったりと癒していただきたいなとのおもいで。

実母には、ピアスを。
これからの時季にぴったりな、涼しげなブラウンスワロとゴールドフリンジがほどこされた、
カジュアル煌びやかなもの。
わたちたち、デザインなどの好みは似ているけれどひとつ違うのはそのサイズ。
母は大ぶりなものを愛用しており、小さなものをセレクトしがちなわたし、普段なかなか手にしないものをたくさん見られて
愉しいひとときだった^^

お気に召してもらえ、ほっと一安心。

いつもありがとう***  わたしはうんと幸福に暮らせているよ。 



ママのみなさんは、きっとかわいい*LOVE*を受け取っていることでしょうね。
いつもほんとうにおつかれさまです ^^

さ さ や か な お く り も の を・・・  まだOK?
2012/05/13 | こころをこめて
きよしこの夜★ & サンタ便。


happy merry X'mas 2011 1




サンタさんが届けてくれた、チャーミングな、いくつものまごころ便。

happy merry X'mas 2011 3

思いやり溢れるたくさんのお心遣いに、わたしはいつも穏やかに包まれています。

ありがとう      ありがとう*




+::.゜ ゜* ゜゜。・。 . .*  M e r r y   C h r i s t m a s  *. . 。・。 ゜゜* ゜ ゜.::+

みなさんのもとに、シアワセの雨がやさしく、たくさん降り注ぎますように。

あたたかくして、よきクリスマスの日々をお過ごしくださいね。 




 ▶◀  ▶◀  ▶◀ ちいさなおみせ つ む ぎ う た ▶◀  ▶◀  ▶◀
*Welcome&Thanks*
 
↑ ▶◀ まきもの、ファーアクセなどを追加しています ▶◀ ↑



拍手ありがとう♪(web拍手 by FC2)       Many thanks*  にほんブログ村写<br />真ブログ 一眼レフカメラへ



しっとりと ドリーミーな 光 にさそわれて。

2011/12/24 | こころをこめて
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
