--/--/-- | スポンサー広告
残暑おみまい


残暑おみまい 2013

毎日まいにち、なんじゃこりゃーーーな 炎暑つづき・・・
残暑おみまい、申し上げます。
 




どうにかこうにか、溶けずに過ごしています。
6月末頃~今まで、のこと。 
だいじな人たちとの約束がいくつか。いずれもひさしぶりの再会、たくさん話しができてじぶんを取り戻せたり。
所用にかこつけて、お気にいりのお店へ資材調達に出かけ充足感を得ていたり。
時を経ても変わらぬやりとりたちに、あったかーい気持ちになったり。
ときどき、陽が落ちる頃にウォーキングをしたり、朝オットとテニスをしたり。
(ガンバレワタシ・笑。ゆっくりと汗、流しています。)
どれだけぶりだろう、おdate、したり^^ (↑)
きゅっとまとまったありがたい時間。秋のお届けへ向けせっせと yuculu 、生みだしていたりオーダーのお品づくりをさせてもらったり。


夏はほとほとニガテなのだけど、そうも言ってはいられず、出来るだけ…出来る範囲で…
(基本はのんびり暮らしだけど)今はじぶんなりに動き・取り組むようにしています。 
なにごとも前を向いて、ね。


もうすぐ夏休みもおわり、なのかな。
どうかみなさまくれぐれもお身体ご自愛しつつ、残りの夏の日々、健やかな笑顔でお過ごしくださいね。



只今自宅を離れ、もうひとつのすまい処にて過ごしています。(9月下旬頃まで)
郵便物のお受取りが大変遅れてしまうので、何かございましたら一度ご一報をいただけますと幸いです。



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)    Thanks always and for everything *



↓ 一気にまとめて3記事、綴りましたー! ↓  & 「つづき」以下は clapメッセージ のお返事です* 


2013/08/20 | 暮らし ひとひら
振りかえると、あれこれ -2


ajisai2013 1

カラ梅雨がしばらくつづいたあとの、じめじめびより。
今日、待ちにまったはじめての体験! してきました。 ふふふー ^^
いつになることやらだけど、その話はまた追って。




振りかえると、あれこれ  皐月編
風薫る… といいたいところだけど、今年はいやぁ暑かった。

goya!! 2013


  5月8日 ゴーヤーの日。 2013年の初ゴーヤー。

  毎年この日を境に、大好きなちゃんぷる率があがるわが家。




wedding20130511

 5月11日 大学友の結婚式へ。

 夫婦共通の友のおめでたい舞台。 
 初めて新郎側で出席、
 させてもらいました。

 運命のご縁は存在するもの。 
 おふたりを見ていて
 心底そうおもえたよいお式。
 奥さまと出逢うために、
 長かったかもやけど‘今まで’が
 あったんやろうね、
 ほんとによかったー ^^ 





5月某日 薔薇にあいたくて。

2013/06/15 | 暮らし ひとひら
一歩ずつ


negaiwo komete

3月12日、新月の日。
叶えたい未来のためにはじめた、こと。
思いきっての決断、一歩いっぽ、笑いながらすすんでいけますように。
願いをこめて。
 




最近のあれこれ、のまずひとつ、ふたつ。
ずっと読みたかった本、やっと手にすることができました。
西加奈子さんの 「ふくわらい」
そちらと並行でちらりちらり、なのが、
高校生の頃だいすきな友から影響を受けてわたしもとりこになった銀色夏生さん の「銀色ナイフ」
ひさしぶりの、夏生さん節。 うなづけること、すぅーっとこころに沁みこむこと、たくさん。
いいねやっぱり、読みもの、ことばって。




ikanago no kugini 2013
 
  春告げの風物詩。
  初旬頃、だいすきな母お手製のいかなごのくぎ煮
  が届きました。

  毎春のおたのしみのひとつ。
  いつもありがとう。 

 
   ごはんがススムー ^^



2013/03/16 | 暮らし ひとひら
新入りさん


tsubaki2013 1

誰かのための人生じゃなく、やっぱり、じぶんの人生。 





▶◀   ち い さ な お み せ  →   Welcome&Thanks***    ▶◀

お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
2月11日(月) をもってクローズさせていただきますのでよろしくお願いいたします*
 

 
1月23日より期間限定でオープンしておりました つ む ぎ う た、
毎日たくさんのアクセス、本当にありがとうございました!
お買い求めくださいましたお客さま方へ、
お傍においてやって頂けるとうれしくおもいます。ありがとうございました☆

またみなさまにお逢いできる機会が訪れますように・・

* おみせはクローズいたしますが、
お気にかけて頂いていたものがもしもございましたら、どうぞお気軽にお問いあわせくださいませ。

2月12日  lulu        ▶◀        ▶◀
                                  





∴         ∴         ∴

波乗りは、突然に。

ついにデビュー!
 
 ついに。 3日前より  
 携帯アナログ人間のわたしもデビュー。
 (オットの独断により、ほんとに突然)


 何がなんだかさっぱり。 
 日々すこうしずつ、なので
 操作に慣れるまで時間は結構必要そう・苦笑。

 
ケースだけはちゃっかり選ばせてもらいました、ありがとうー。  



※ 只今自宅を離れ、もうひとつの住まい処にて暮らしています。(3月下旬頃までの予定)
郵便物等のお受取りが遅れてしまいますので、何かございましたらお手数ですがご一報くださいませ。


2013/02/09 | 暮らし ひとひら
ジ ン グ ル べ ル ♪


Happy X'mas 2012


ハ ッ ピ ー ☆ ク リ ス マ ス 


みなさんのもとに、幸福の雨がやさしく降り注ぎますように。 





°。・°。・°。。・°。・。・°。・°。。・°。・。・°。・°。・°・°

しばしの秋冬眠から目覚め(外はこれから真冬へなのだけど)、またゆっくりと歩みをすすめていくつもりです。
新しい年のはじまりとともに。
いまさら…になろうとも、綴り留めておきたいことは、たくさん。

わたくしごと、暮れへ向け(ようやく)心身ともに落ち着きつつ。
やるべきことを済ませ、好きな場所へ出かけたり、ほっとできるお喋りの機会に出合ったり、
ありがたうれしなやりとりたちに笑みをもらったり。
今はお一人おひとりへのちいさなメッセージをお年賀にしたためながら、
2012のじぶん、できごと・・を振り返ってみているところです。

yuculu のこと。 
予定は未定だけれども、新年を迎えてからしばしのちに
ひさしぶりの つ む ぎ う た、またオープンできればいいなと構想中です。
 
寒波到来、どうぞお身体ご自愛くださいね。


Sweets* for X'mas 2012

わがや、あまいものたちに包まれているなんとも至福なX'mas ♪



拍手ありがとう(web拍手 by FC2)           Many thanks*  にほんブログ村写真ブログ カメラ女子へ
Thanks always and for everything. 

2012/12/24 | 暮らし ひとひら
template design by takamu
Copyright © 2008~13 l u l u All Rights Reserved
